So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今更遅い・・・。

今日メールをチェックしてるとメッツコーラの楽天ポイントもらえる企画が10回の制限を解除とのお知らせが。
今更遅くね!?
もう売ってないでしょ、今は北斗の拳の企画になってるよね!?


そういうの早く言ってよ~。(某CM風)


あ、でもよく見ると1月13日から解除らしい。
メール見逃してたかな?

どっかで見つけたら買うかもだけど・・・ないだろうな~。
ちなみに自分の成績は、10回中1回だけ200pで100pが2回ぐらいあとは50pでした。

期間が延びたことでポイントの付与も先になるのかな!?
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

【プロ仕様】手荒れ保護フィルムお試し [モニプラ参加]

東洋化学株式会社さんの【プロ仕様】美容サロン用 手荒れ保護フィルム フィットバンNを試してみました。
フィットバン2.jpgフィットバン.jpg
絆創膏にはつきものと思ってたパッドがないんですね。
完全防水ということで付けたまま風呂に入って頭洗ったり体洗ったりしてみました。
上がってから見ると特に問題もなくそのまま過ごして寝る前に外したんですがやたらふやけちゃうとかはなくいい感じでした。

極薄透明でピタッと貼れるので見た目も悪くないのもいいですね。

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

山本海苔店「焼海苔」<四切>試食 [モニプラ参加]

山本海苔店「焼海苔」<四切>を試食しました。
のりコーンとんこつ.jpg
とんこつラーメンに「焼海苔」<四切>1袋全部とコーンと白ごまです。
とんこつにコーンは邪道!?

個人的にはこれはアリですね。
とんこつの匂いってそんなに好きじゃないけどとんこつラーメンは嫌いじゃない、そんな人にはいいのかも!?
いい意味でとんこつの臭さが和らぎました。

焼海苔!?
ああ主張が少ない感じですが邪魔をせずに普通に美味しかったです。

ただ一つ苦言を呈すと「切込が微妙・・・。」
四切ってのは1枚が4つに切れるということなの?
よくわからないが本当は切って使おうとしたところ切込が微妙だしうまく切れないしでそのままぶっこみました。
あえてそうしてるならいいでしょうが、そうではないなら改善の余地ありかなと。


株式会社山本海苔店

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ボーナスポイントは!? [ちょい得]

げん玉でキャラコンプした。
果たしてボーナスポイントは?


10R?
まじか・・・。

ってことで無理して参加するほどではなかった・・・。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ストレス注意

最近アンケートにもミニゲームにも広告をやたらと入れてくるものが増えてきた。
しかも表示にちょっとした時間差が有り押そうとしたボタンのところに広告が出てきて見たくもない広告を見させられてしまうとか多々ある。
さらに広告の中には閉じようとするとポップが上がったりしてうざい。
かなりストレスが溜まる!

生きていく中で大切なことは、よく寝ることとストレスを貯めないこと!と考えている自分にはすごく腹立たしい状況になってる!!
なので極力その手のものは参加しないことにしてストレスをためないようにしてる。

今後改善される事を願う。