So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
モニプラ参加 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」試食 [モニプラ参加]

浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」を試食しました。
塩付おにぎりのり
まずはおにぎりにまく感じで。
てりやき味のり.jpg
普通にうまかったです。

今度はラーメンに乗せて。
てりやき味のりオン塩ラーメン.jpgてりやき味のり塩ラーメン2.jpg
なかなかいい感じでした。

そのままバリバリ食べてもおいしいです。
ありがとうございました。

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

フィットライフコーヒー試飲 [モニプラ参加]

トラスト健康総研さんのフィットライフコーヒーを試飲しました。
特に違和感もなく飲めました。
ただ効果があるかどうかはイマイチ実感しませんでしたが・・・。
フィットライフコーヒー2回分.JPGフィットライフコーヒー.JPG
とにかくありがとうございました。

糖が気になる方をサポート!今注目の「クロムラクトフェリン」は→こちら
健康食品・サプリメントファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

豚丼カルビ試食 [モニプラ参加]

美味しいもの市さんの「豚丼カルビ」試食してみました。
ご飯に付属のご飯のタレをかけその上に刻んだ万能ネギをのせ炒めた豚カルビをのせ最後にきざみ海苔をのせて完成。
豚丼.JPG
個人的には甘すぎかなって感じでした。
あ、七味か一味をかければ甘辛くなってよかったかも!?
次回はそうしよう。


十勝名物 豚丼の具(カルビ)8食

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Pasco「鳴門金時入り食パン」試食 [モニプラ参加]

Pascoの通販限定販売の「鳴門金時入り食パン」を試食してみました。
断面.jpg
鳴門金時とは徳島県産のさつまいもでそれを使った食パンということみたいです。

ということで普通のよりも甘いと想像できますが、実際のところ想像よりは甘くないと感じました。
普通にトーストして食べて次はハムマヨサンド。
ハムマヨサンド.jpg
あとバニラアイス後乗せトーストも試してみました。
バニラアイス乗せ.jpg
ちょっと写真はイマイチですがどれもハズレではなかったです。

Pascoさんありがとうございました。

鳴門金時入り食パン
Pascoファンサイトファンサイト参加中
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ドトール アイスルイボスティー「ラズベリー&ローズヒップ」 試飲 [モニプラ参加]

先日ドトールでアイスルイボスティー「ラズベリー&ローズヒップ」を試飲してみました。
ルイボスティー.jpg
混ぜてから飲んでくださいとのことで混ぜて飲んでみる。
色合いは特に変化なかったので写真はなし。

暑い午後に飲んだせいもあってか非常に美味しかった!
ラズベリーとローズヒップの甘味と酸味が調和して程よい甘酸っぱさがいい感じでした。

非常に気に入ったのでまた飲んでみたいですね。



ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ポテのん試食 [モニプラ参加]

平愛梨さんの阿修羅像的?CMの「ポテのん」を試食しました。
2種1箱ずつ頂いたので友達とかにおすそ分けしての試食です。
ポテのん2.jpgポテのん3.jpg

自分はDVDで映画を見ながらつまんで食べました。
ポテのん.jpg
ノンフライのせいかほんのちょっと固め?でもかた揚げのポテトチップスとかまで固くないので個人的には許せる範囲。
味はいい感じでしたね、美味しかったです。
おすそ分けした人たちも高評価でした。

スーパーで安く手に入る時とかはリピートしてみようと思います。
ありがとうございました。
株式会社フレンテ(湖池屋)
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ドトール ヨーグルン『ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン』 試飲 [モニプラ参加]

先日ドトールでヨーグルン『ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン』を試飲してきました。
ヨーグルン1.jpg
↑出てきた状態。
これをよく混ぜて飲んでみてくださいとのことなので混ぜてみた。

ヨーグルン.jpg

赤いフルーツソースが白いヨーグルンに負けた。
しかし味はしっかり残っててヨーグルンの甘酸っぱさとラズベリーの甘酸っぱさがいい感じにマッチして美味しい!

これは自分の好みかも。
しかしコーヒーショップにこういうのってどうなんだ?
ちなみに自分が行った店では休日のみの販売ということでちょっとしたプレミア感からか10時に開店して午前中に品切れ状態とか・・・。


ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ドトール ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース 試食 [モニプラ参加]

先日ドトールでミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソースをし試食してきました。
彩り野菜とチキン.jpg

アイスコーヒーとのセットです。
チキンがイマイチ物足りない感じがするが野菜がうまかった!
食感がいいですね、あれはカリフラワーだろうか?いい感じでした。

バーニャカウダソースに関しては食べてる時に反対側からたれてきたのだけ残念。
まあこれは気をつけて食べない自分のせいでもあるか。

ってことで美味しくいただきました。

ドトールコーヒーショップ
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ドトール ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~ 試食 [モニプラ参加]

先日ドトールでミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~を試食してきました。

130513_1737~01.jpg

タルタルなのに意外とあっさりな感じ!?
スモークサーモンの主張がちょっと強くて個人的にはちょっとって感じですが、タルタルをもうちょっと増やしてもらえばちょうど良かったのかも。

つかそういうリクエストってドトールはどうなんだろ?
今度頼んでみようかな。

とにかくドトールさんありがとうございました。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ドトール ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~ 試食 [モニプラ参加]

先日ドトールでミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~を試食してきました。
ブレンドコーヒーとのセットです。
130408_1835~01.jpg

柚子胡椒はあまり好きじゃないんですがこれは全然大丈夫でした。
ただチキンの量がちょっと少なく感じて味もなんだか薄め!?主役なんだからもっと主張して欲しかったが、まあ全体的なバランスとしてはまあまあじゃないかなって思います。

ドトールさんありがとうございました。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | 次の10件 モニプラ参加 ブログトップ