So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
モニプラ参加 ブログトップ
前の10件 | -

【プロ仕様】手荒れ保護フィルムお試し [モニプラ参加]

東洋化学株式会社さんの【プロ仕様】美容サロン用 手荒れ保護フィルム フィットバンNを試してみました。
フィットバン2.jpgフィットバン.jpg
絆創膏にはつきものと思ってたパッドがないんですね。
完全防水ということで付けたまま風呂に入って頭洗ったり体洗ったりしてみました。
上がってから見ると特に問題もなくそのまま過ごして寝る前に外したんですがやたらふやけちゃうとかはなくいい感じでした。

極薄透明でピタッと貼れるので見た目も悪くないのもいいですね。

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

山本海苔店「焼海苔」<四切>試食 [モニプラ参加]

山本海苔店「焼海苔」<四切>を試食しました。
のりコーンとんこつ.jpg
とんこつラーメンに「焼海苔」<四切>1袋全部とコーンと白ごまです。
とんこつにコーンは邪道!?

個人的にはこれはアリですね。
とんこつの匂いってそんなに好きじゃないけどとんこつラーメンは嫌いじゃない、そんな人にはいいのかも!?
いい意味でとんこつの臭さが和らぎました。

焼海苔!?
ああ主張が少ない感じですが邪魔をせずに普通に美味しかったです。

ただ一つ苦言を呈すと「切込が微妙・・・。」
四切ってのは1枚が4つに切れるということなの?
よくわからないが本当は切って使おうとしたところ切込が微妙だしうまく切れないしでそのままぶっこみました。
あえてそうしてるならいいでしょうが、そうではないなら改善の余地ありかなと。


株式会社山本海苔店

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味試食 [モニプラ参加]

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味を試食しました。
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
レンジでチンしたり鰹節をふりかけたりするといいらしいのでやってみました。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、「レンジでチン」「レンジでチン+鰹節」「そのまま」「そのまま+鰹節」と4パターンにしてあります。

テレビバラエティ番組でポテチのレンチンしてるのを見たので味の想像は出来てました。
揚げたてに近い!?いや揚げたてのポテチとか食べたことないし・・・。
まあ個人的には一番シンプルなそのままが好きですけどね。

ただこのポテチは100g入ってるので普段食べきりサイズの60gとか食べてる人にはちょっと多くて味変が必要かも知れないのでいろんな食べ方があるのはいいかも。

湖池屋さんありがとうございました。
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

耳までチーズピザ マルゲリータ試食 [モニプラ参加]

アクリフーズさんの「耳までチーズピザ マルゲリータ」を試食しました。
耳までチーズピザ2.jpg
耳までチーズピザ.jpg
レンジ温めるオーブントースターで焼くかどっちもでいいみたいで自分はレンジでやってみました。
レンジの場合は生地のモチモチ感が楽しめるってことで実際もちっとして美味しかったです。
耳のチーズもいい感じでした!

あと「耳までソーセージピザ」もあるので今度はトースターでやってみようかと思ってます。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
冷凍食品のアクリブランド
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

【麺でおいしい食卓】2種類試食 [モニプラ参加]

正田醤油さんの【麺でおいしい食卓】鴨汁つゆ、豚塩つゆを試してみました。

まずは豚塩つゆ、これは塩ラーメンとして食べみました。
豚塩つゆ.jpg
つゆをお湯で2倍ぐらいに薄めてラーメンを入れ白ごま振っただけのシンプル塩ラーメン。
うまかったです、ただもうちょっと薄めた方がよかったかなと。

次は鴨汁つゆ、こちらはざるそば風に。
鴨汁つゆ.jpg
こっちはちょっと薄めすぎたかな?鴨汁っぽさがあまり出なかったが・・・。
やはり鴨肉もつけるべきだったかもね、もう1食分あるので今度はちゃんと食べてみようかな。


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中
正田醤油株式会社
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

「おにぎらず作りにぴったりな海苔」試食 [モニプラ参加]

浜乙女さんの「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を使ってみました。
おにぎらず.jpg
切るの失敗したみたい、更に映えない具材だったのかかなりいまいちな画に・・・。
具材はコーン入りシーチキンのマヨネーズ和えです、一応。
DVD鑑賞.jpg
かろうじてこちらではコーンが確認できるか。(笑)
家で映画鑑賞しながら食べました。
見た目はいまいちですが味は美味しかったです。
ちなみに最初からのりに塩がついてます。

浜乙女さんありがとうございました!

浜乙女

おにぎらず特設サイト

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ごろっとうま野菜 竹の子 試食 [モニプラ参加]

松前屋さんの「ごろっとうま野菜 竹の子」を試食しました。
と言いたいところですが原材料にシイタケエキスとか入ってたので自分には無理でした。
たけのこ.jpg
なので家族に試食してもらいました。
しかしどうやら写真を撮り忘れたようです。

感想を聞いたところまあまあだと言ってました。
松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中
株式会社松前屋


しかし前々から気になってましたが、ネット販売の場合原材料の表記は簡易版になるんでしょうかね。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

国産べにふうき緑茶 試飲 [モニプラ参加]

お茶の里城南さんの国産べにふうき緑茶を試飲しました。
べにふうき.jpg

べにふうき3.jpg

花粉症の人にいいらしいので毎年悩まされてる自分にはぴったりかも。
味は普通の緑茶とあまり変わらないので違和感なく飲めました。
花粉症の症状はどうなんだろ、ちょっとは緩和されてるのかな?

まあもうちょっと飲んで様子見ますかね。


べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り

株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」試食 [モニプラ参加]

浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」を試食しました。
塩付おにぎりのり
まずはおにぎりにまく感じで。
てりやき味のり.jpg
普通にうまかったです。

今度はラーメンに乗せて。
てりやき味のりオン塩ラーメン.jpgてりやき味のり塩ラーメン2.jpg
なかなかいい感じでした。

そのままバリバリ食べてもおいしいです。
ありがとうございました。

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

フィットライフコーヒー試飲 [モニプラ参加]

トラスト健康総研さんのフィットライフコーヒーを試飲しました。
特に違和感もなく飲めました。
ただ効果があるかどうかはイマイチ実感しませんでしたが・・・。
フィットライフコーヒー2回分.JPGフィットライフコーヒー.JPG
とにかくありがとうございました。

糖が気になる方をサポート!今注目の「クロムラクトフェリン」は→こちら
健康食品・サプリメントファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - モニプラ参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。