So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ラーメン屋さんならここか!? [ちょい得]

早速参加してみました!
続きを読む:

日清食品


日清食品の本社です!
30万円のお宝の第一ヒントからここを選んでみましたがどうでしょうね!?

え!?
なぜここか!?

それは、「日清のラーメン屋さん」!
ラーメン屋さんということでラーメン屋をみなさん予想してるのかなと思うけど。

何分自分はちょっとひねくれてる!?(謎)

まあここが当たりなら1番かな!?
ちなみに日清食品の製品では「カップヌードル」が一番好きですけどね♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

furisk

so-netにこんなコンテンツがあるのを知りませんでした。
参考になりました。
by furisk (2007-05-23 13:06) 

marl

>furiskさん
30万円当たるといいですね!
by marl (2007-05-23 14:22) 

コレは意外と当たってるかも!
目の付け所がnice!です。
ていうか、そのひねくれ方がとてもスキです(笑)
by (2007-05-24 18:37) 

marl

え、そうですか~。
じゃあ30万円の使い道考えておこうかな!?(笑)

明日すぐその考えも変わったりして・・・。(次のヒント)
by marl (2007-05-24 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1